ARCCロゴステッカー作成してみました

ハックル隊長の無茶振りに触発され作ってみました
ARCCロゴステッカー

イメージ 1

これはELECOMから出ている「手作りステッカー強力粘着タイプ(透明)」(品番:EDT-STSC)を使って、通常のインクジェットプリンターで印刷したステッカー用紙の上から更に一枚透明のカバーシートを貼ってステッカーとするものです。

丁度今週末のレースに向けて、
急遽ボディをやっつけ(もちろん白一色!)で
作ったのがありましたので、
サンプルとして使ってみました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


とまあこんな感じで使えました。ただし透明タイプなので、下地の色が出てしまうという点と、通常のステッカーに比べて若干厚みがあるので、曲面等に使用するのは難しいと思います。

今週末のレース時には最初の写真の試作品を持っていきますので、ご希望の方はひと声かけてください。

しっかしエンジンはメンテしたものの、まだ積んでないし、ダンパーオイルもキット組立時(何年たっとるんじゃ~)からそのまんまだし・・・・まあいつも通りそのまま参戦ということになりそうです!皆さんお手柔らかにお願いします。