台風のあと・・・

先週末は久しぶりに朝霧サーキットに上ってみました。

入り口の鍵が開かないというトラブルも有りましたが、なんとか解決!

コースを見てみると・・・

f:id:prositjapan:20191024115847j:plain

一見何とも無い様ですが、視線を左の方にやると・・・

 

f:id:prositjapan:20191024115943j:plain

なんと台風時に舞って落ちたと思われる杉の葉っぱや枝が、雨で流されてコースを塞いじゃってます。

 

コースの脇に竹箒が有ったので、それをお借りして・・・

 

f:id:prositjapan:20191024120051j:plain

 

途中で肝心の竹箒がこうなっちゃいましたので

 

f:id:prositjapan:20191024120209j:plain

葉っぱをコースの外に出すことはとても出来ず、使わないと思われるところに取り敢えずまとめて置きました。

 

次回レース前にはみんなでしっかり片付けないとまずいと思います。