ミニッツ4×4着弾しました!

コロナの影響で中国生産の製品の出荷に影響が出ていたみたいですが、なんとか私の元にほぼ予定通りに着弾してくれました。

 

早速開封して一緒に購入したコースを走らせてみました。

 

f:id:prositjapan:20200329194726j:plain

コース&ミニッツ4×4

 

コースはプラスチック製かと思いきや、質感は生卵のケースを高級にしたような紙っぽい材質でした。ところが耐久性は未知数ですが、程よいグリップが得られるようで、良い感じです。

ミニッツ4×4に最適なコース設定は難しいのではないのかと思いますが、これは流石にこのために作られたものだけに、良い感じです。ただし5枚で1セットなんですが、どんな風に組み合わせて使うように設定されているのかよくわかりません。フローリングに置いただけでは滑ってしまうし・・・そのうちに使い方の事例なんかも出てくるんでしょうね。

 

 

f:id:prositjapan:20200329194827j:plain

ミニッツ4×4

思ったより本格的な感じで、楽しめそうです。

 

まだ外でのクローリングは寒いし、コロナだし、しばらくは引きこもっても楽しめそうなオモチャを手に入れて一安心です。

 

次のロットはまだ時期未定ですが、お勧めの商品ですね。