最近はマッタリ系・・・

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

旧年中は殆どラジコンせずに終わってしまいましたので、
今年は昨年の分を取り戻す勢いで行きたいと思います!

さて年末から現在までのラジコン具合ですが、
まず昨年末に

イメージ 1


初めて、ウィリー系を買ってみました!(でも昨年は走らせられませんでした)

そして今年の作り初め?は・・・

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

そうです!6輪車のダイナヘッドが栄えある作り初めカーとなりました。

もちろん最初から4WS仕様で!

イメージ 5


6輪+ハブリダクションユニットに何故か惹かれてしまいました!

ロードクリアランスが段違いですから!
(クローリングは多分しないけど・・・)

なにせ6輪もあるのでとにかくパーツが多くて難儀しました・・・

一体いくつボールベアリング入れたんだろう・・・

まんまと田宮さんの策略にはまってしまっている今日この頃です

今年もよろしくお願いいたします