組み立て開始!

ようやくSERPENT733EVOの組み立てを開始できました。
 
とは言っても、まだ始めたばかりであまり進みません。
 
組み立て始めたばかりの感想としては、精度が高い感じもしますけど、
設計者は製造誤差の存在を知らないのではないかと思うほど、各パーツが
ギリギリに組み合わされます。
 
ですからあちらこちらがビミョーに、あたっているというか、かすっています。
 
若干気にはなるものの、取り敢えず走らせてみたいのが先行してますので、
 
多少の干渉は今回目をつぶることにしました。(今のところは!)
 
逆にアルミパーツの精度は高く、プラスチックパーツもネジを締めこむ相手がほとんど
アルミなので、非常に気持ち良く組み立てることができそうです。
 
デフギヤも凝った作りで、密閉性もかなり高そうです。(イメージだけですけど)
 
このマシンの注目点はなんといってもDLS!
 
早くDLSの動きを見てみたい!
 
でも今日のところはここまで!
 
イメージ 1