静岡ホビーショー TG10 Mk2 FZ 関連情報

本日よりツインメッセ静岡に於いて静岡ホビーショーが始まりました。今日明日は業者向けの開催日ですが、一足先に覗いてきました。

今回は取り急ぎTG10 Mk2 FZ関連情報に限定してお伝えいたします。

なんといっても興味があるのはNEWボディーですよね~

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

こんな感じでした。
なんでも、徹底的に空力にこだわって仕上げた自信作とのことでした。

あと、幾つかTG10向けにパーツが紹介されていました。

ボディ関連で先ほどのNEWボディに使用されているウィングです!これは他のワイドタイプのエンジンカー用にも流用できるようです。

イメージ 6

続いては、車体のオプションですが・・・・
イメージ 5



見えるのはバンパーサポートだけですね!
特徴は・・・・

イメージ 4

ブルーのラメ入りのカーボンを使用しているみたいです。

後はお決まりのアルミサーボステーとヒートシンクエンジンマウントです。

今回はここまで!(次回未定ですが・・・)