TG10 FZ Racing 完成!

いよいよタミヤ掛川サーキットが屋根付きでリニューアルオープンします!

 だからという訳でもないですが、在庫のRacingを一気に作っちゃいました。
イメージ 1











イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5





















































190mm幅のFNも出るようですが、取り敢えず在庫だけは鮮度を保ったまま使えそうです!

メカは雨対策のための防水仕様のサンワではなく(雨対策必要なし?)、私的に標準のフタバを積んでみました。(もちろん温度センサーはテレメトリーで繋いでます!)

よく見たらこれってフルオプションじゃないですか~!
(でもタイヤは500円タイヤ!まだ接着してません!)

そういえば500円タイヤって、かつてのTG10 MarkⅡのキットに入っていたタイヤと同じかな?(だとしたら初体験では無いですね~)

今週末に慣らし出来るかな~?

掛川楽しみだな~
(路面状態は最高にフラット!でも縁石の内側は壁がそそり立っており、全コーナーが滝シケイン!とのことです)