MAN TGS

ようやく、ようやく完成しました。
カッコよさに惹かれ思わず買ってしまったMAN TGS
でも箱を開いて”しまった・・・”と後悔したMAN TGS

ボディが4分割というのは、意外と面倒・・・
塗装も、青、黒、白そして、艶消しのためのフラットクリアー・・・・結構勢いが無いと取り掛かれません。

でも完成すると嬉しさもひとしお!
イメージ 1

結構前が重い感じです!

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

まだ電飾の配線終わってません!

そういえば、衝動買いしたトレーラーヘッドがもう一台・・・

イメージ 5

サンダータイガーのトレーラーヘッドです!(長年物置で眠っていたため、埃まみれなのは勘弁して下さい)

イメージ 6

でもこれは電動ではないんです!

イメージ 7

たしか10クラスのエンジン(エンジンRCバイクと同じ?)だと思います。
こちらはメカ積みすらしてないですね・・・

果たして、こちらは初走行はいつになるのか?